
VerdeCorsa

家族と自転車の日記

ホームパーティ

自転車の練習ができなくて時間があるため、最近はすっかりクッキングパパに。

今日は野菜とマグロをローストして、魚介のサラダも作った。ボイルした有頭エビを乗っけて、サルサヴェルデをかけて。

午後から家族で同期の家に遊びに。

先日お子さんが生まれたので、誕生祝い的に。数家族10数人が集まって大賑わい。

みんなでベビージム他をプレゼントした。

息子と月齢の近い子もいたので一緒に遊べたみたい。ウッドデッキでずっと暴れていた。

まだ生後2か月の同期のお子さんは小さくてとてもかわいかった。

息子にもこんな頃が。。無かったな。誕生時すでに3000g後半で大きく、髪の毛はみっしり生え、泣きもせずに親父譲りの目力で私を見据えていた。

今でも1年上のお兄ちゃんたちと大体同じ立派な体格だ。

それでもかわいくてしょうがないんだけどね。