
VerdeCorsa

家族と自転車の日記

自転車プロショップにて

自転車にちゃんと取り組むことを決めたので、機材の調達・チーム練習への参加を相談に地元の自転車プロショップへ。

新しい自転車はGIANT TCR ADVANCED PRO1。タイヤ・ホイール、ペダル・シューズをちゃんとすれば他の選手とあまり機材差は出ないだろう。たぶん。

チーム練習への参加も認めてもらった。まだ自転車は届かないけど、練習には早速日曜日から参加させていただくことに。

ついていけるかは分からないけど、とても楽しみ。

ツールドエコパに向けて、しっかり追い込みたい。